オートテストチャレンジ リザルト(競技結果)

本日は日本初のオートテストチャレンジにお越しいただきありがとうございました。おかげ様で無事競技を終える事ができました。
初めての競技という事で不慣れな点も多々あったと思いますが、これから皆様のご意見を頂戴して、誰でも参加出来るメジャーな競技へと発展させて行きたいと考えております。
まず、本日の競技結果をアップ致しましたのでご覧下さい。
また、ご参加頂いた方には後日アンケートをメールで送りたいと思いますので、率直なご意見をいただければと思います。よろしくお願い致します。

オートテストチャレンジ2015リザルト(pdf)

AGMSC北海道とは?

『モータースポーツに参加してみたい!』や『オフィシャルとして働いてみたい !! 』とか『JAFライセンスを取りたい !!!』など、AG.メンバーズスポーツクラブ北海道は、あなたのモータースポーツに対する全ての「やりたい!!」を叶えるクラブです。 入会のご案内はコチラをご覧下さい

イベント情報