2010年第1回クラブミーティング終了

2月6日(土)20時より、2010年第1回クラブミーティングを行いました。

当日は寒波と大雪が襲い、高速も止まる中、帯広や千歳、岩見沢からも集まっていただきました。
遠くからお越しいただいた名知さん、村元さん(こーせい君も一緒)、高屋敷さんありがとうございました。

まずは今年最初という事で、恒例の自己紹介を行いました。
その後、1月24日(日)に新千歳モーターランドで行いました「北海道ブリザードラリー」の報告をしました。

AGのクラブ員がチャンピオン全クラスの優勝を遂げたり、クローズドでデビューしたり、はたまたクラッシュも多数起こるなど、話題に事欠かなかった事もあり、大いに盛り上がりました。
特に、コドライバーとしてデビューした名知さんの詳細な体験談は、まるで絵が浮かぶようで非常に臨場感がありました。

ただ、同じくクラブ員でドライバーとしてデビューしました須藤さんのノーマル車でのエントリーでしたので、その後の車の状況が心配ですね。なかなか元気に走っていましたものですから。

でもいずれにしても参加者及びオフィシャルとして手伝っていただいた方のおかげで、訪れた多くの観客も非常に盛り上がりました。
ありがとうございます。

その後は今後の冬のイベント、EZOさんのラリー、コクピットさんのダートトライアルがそれぞれ同じ新千歳モーターランドで開催されますのでそのご連絡と、当クラブの年間スケジュール等をお伝えしてお開きとなりました。

また雪もひどくなってきたことから、ちょっと早めの終了ともなりました。

また3月にもミーティングを予定しておりますので、興味のある方はクラブ員問わず御参加下さい。

AGMSC北海道とは?

『モータースポーツに参加してみたい!』や『オフィシャルとして働いてみたい !! 』とか『JAFライセンスを取りたい !!!』など、AG.メンバーズスポーツクラブ北海道は、あなたのモータースポーツに対する全ての「やりたい!!」を叶えるクラブです。 入会のご案内はコチラをご覧下さい

イベント情報