EZO DIRT 2009

8月30日、ダートトライアル「EZO DIRT 2009(EZO主催)」が開催されました。
AG.MSCからは今回5名が参加!参加された方の結果をお知らせします。

★今年はりきってJ1に参戦している古城さんは、今回ヒート1にてあわやミスコース?!...無事にコース復帰して何よりでした。BRAIN仲田先生のライバルになるよう頑張ってほしいです!

★今年からJ3でダートラに出場している中田さんは、タイム的にはまだもの足りないかもしれませんが、見るたび上手になってる!今年残り1戦も出場されるでしょうか?

★J4 では松倉さんと森清さんが参加。この2人はジムカーナ選手とラリーの半引退?選手で、たまには参加してみよう〜という感じでの出場でしたが、なんと松倉選 手は2位!あまり良いとはいえない車での参加でしたが、好成績&かっこよかったです。舗装もダートも得意ならぜひラリーにも、、、と勝手に思っています。
森清さんは8位という結果でしたが、ラリーに出ていた頃を思うと...うーん、新米パパで車遊びどころではないのでしょうかっ。

★SA2クラスは岡選手が2位につけて、確実にポイントを獲得してきたのもあり、最終戦が楽しみな状態となりました。しかし、毎度「あとちょっとなのに〜!」な岡選手、スカッとした勝ちを見せてほしい!

と、個人的な感想を書いてしまいました。
AG クラブ員たちの活躍も期待したいところですが、やはりシーズン終了間際のチャンピオン争いは面白いです。盤石といえるチャンピオンがいるクラスもあります が、私のおすすめ?は、勝ったり負けたりしているJ1のKITE古谷選手とBRAIN宝田選手の若い2人の争いに注目です。

次回ダートトライアルは10月4日ARK主催の「2009 ARK Dynamic Trial」が新千歳モーターランドで開催されます。こちらが今年のダートトライアル最終戦になりますので、興味のある方は遊びに行ってみてくださいね。


リザルトはJMRC北海道へ


AGMSC北海道とは?

『モータースポーツに参加してみたい!』や『オフィシャルとして働いてみたい !! 』とか『JAFライセンスを取りたい !!!』など、AG.メンバーズスポーツクラブ北海道は、あなたのモータースポーツに対する全ての「やりたい!!」を叶えるクラブです。 入会のご案内はコチラをご覧下さい

イベント情報