コクピットチャレンジジムカーナ

ちょっと前の話になりますが、8月9日は新千歳モーターランドにて「コクピットチャレンジジムカーナ(C.S.C.C.主催)」が開催されました。
早速結果を書いてしまいますが、AG.MSCからは今回2名が出場!

★松倉君がSA1クラスに参加し、2位と0.202秒差で優勝しました!今年はずっとTFR吉岡選手との一騎打ち状態で、最終戦を残し現在全くの同ポイントのシリーズ1位。...ちょっと不利か?!という雰囲気もありますが楽しみにしております。

★BB1クラスには帷子さんが参加。トップとは5.6秒と離れてしまいましたが、すぐ上とは2.6秒差。少しずつ詰めていきたいところですね!

今年は全クラスでシリーズチャンピオンはまだ確定しておらず、出場選手の皆さんとしては、ここで決めてしまいたい!ポイントを引き離したい!ところだったとは思いますが、結果としては最終戦でチャンピオンは誰になるか!?という、外野にしてみるととっても面白い展開。
シリーズを最期まで楽しめると思うと嬉しい限りです。(決められなかった方、怒らないでくださいね)

さあ、9月27日の「チボー ターマックアタック(THIBAULT主催)」が楽しみになってまいりましたか?
選手の皆さんのご参加をお待ちするのはもちろんのこと、ジムカーナに興味のある方もぜひ観戦に来てくださいね!


リザルトはJMRC北海道のサイトへ

AGMSC北海道とは?

『モータースポーツに参加してみたい!』や『オフィシャルとして働いてみたい !! 』とか『JAFライセンスを取りたい !!!』など、AG.メンバーズスポーツクラブ北海道は、あなたのモータースポーツに対する全ての「やりたい!!」を叶えるクラブです。 入会のご案内はコチラをご覧下さい

イベント情報