第3回AG.MSC北海道クラブミーティング終了

第3回AG.MSC北海道クラブミーティングを予定通り、5月16日(土)20時より行いました。

IMG_2023.jpg今回の参加者は、ダートトライアル地方選手権にSA-2クラスに参戦し、今年総合優勝を狙いる位置にいる岡 直貴さん。同じく今年よりJ-1クラスに復帰参戦中でクラブの大御所古城さん。すっかり顔なじみでクラブ員よりも事務局に来ているのに、クラブ員でないことを不思議がられていた村元さん親子。ちなみに先日クラブに入会され、我らの新しい仲間となりました。でもその前からすっかり違和感なく溶け込んでいましたけどね(^^)。
そして今回はいつもお世話になっている「カースポーツクラブコクピット」より、クラブ代表の石川さんと清水さんにも出席していただきました。 【写真はミーティング前の談笑の様子】

最初の自己紹介の時は、半ば強制的(?)なお願いにもかかわら  ず快くしていただき、ありがとうございました。

ミーティング内では、いつもの通りスクリーンで活動報告(主催イベント結果、クラブ員参加競技の結果など)を報告した後に、今後の予定も同様に報告いたしました。

今年はラリージャパンが1年お休みとなり、その分、新しい試みをいろいろと模索している中、プランニング.フォーとして「エコラン北海道」を立ち上げた事、そして全日本ジムカーナ、ダートトライアルではお客さんがより楽しんでいただけるような環境作りを行っていることなどが伝えられました。

6月に入れば我々にとって最も忙しい季節がやってきます。ミーティングはその間少しお休みして、今度は8月5日(水)20:00~に開催いたします。

でも皆さんにはこれから目白押しのイベントでお会いすると思いますけどね(^^;)
 

AGMSC北海道とは?

『モータースポーツに参加してみたい!』や『オフィシャルとして働いてみたい !! 』とか『JAFライセンスを取りたい !!!』など、AG.メンバーズスポーツクラブ北海道は、あなたのモータースポーツに対する全ての「やりたい!!」を叶えるクラブです。 入会のご案内はコチラをご覧下さい

イベント情報